表彰式 第51回神奈川ペン書道展

第51回 神奈川ペン書道展の表彰式が行われました。

 

受賞者の方々はおめでとうございます。

 

出品数は280点を超えるもので、

昨年までの会場は改装に伴い、今年はかながわ県民センターの展示場と、少し狭いところでしたので、会場にはぎっしりと作品が掲載されました。

 

第51回神奈川ペン書道展大賞

神奈川教育長賞

横浜市教育長賞

読売新聞社賞

TVKテレビ賞

書道研究小石会賞

神奈川ペン書道会賞

白鴎賞

と豪華な賞がありました。

 

皆さんのここ一年の切磋琢磨の成果を披露した格好です。

 

連休の最終日に関わらず、受賞者のかたは、多数参加して下さって、和やかな中での授賞式となりました。

 

お子さんよりもお母さんが前のめりになっているのが印象的でした。

 

受賞者の皆さんはおめでとうございます。

益々のご活躍をお祈りします。