小石会書道展 表彰式

 

8月23日(火曜)から25日(明日) まで開催中の、、、

 

≪小石会書道展≫

@東京都産業貿易センター台頭館4階

台東区花川戸2-6-5

 

本日が パンパカパーン  表彰式 です、、、

 

 

 

広~い会場がすごく狭く感じられましたぁ、、、

 

毛筆の漢字、かな と 硬筆に分けて、

 

成人の部、学生の部で、

 

それはそれは沢山の賞が目白押し、、、

 

賞には参加出来ませんでしたが、

 

今年は大作を出展しまして、みなと支部の生徒さんにお伝えしていたら、

 

是非見たいと言って下さって、、、

 

超短時間の滞在で会場に行って参りましたぁ、、、

 

他にもお会いしたい先生方も会場には大勢いらしたはずなのですが、、、

 

不躾にもご挨拶もせずに会場を後にして仕事に戻ることに、、、

 

 

わたくし事ですが、4年前に理事長賞を頂いたのが、

 

師範試験を受けるきっかけでしたぁ、、、

 

継続して続けているとチャンスは現れます、、、

 

ぜひ皆さんも地道な事でもあきらめずに進めていただければとと思います、、、

 

ご健筆を、、、

 

書道研究 小石会みなと支部

 

本部の小石會のホームページはこちら