三連休のメニュー(食べ物じゃないよぉ、、、)

この三連休のテーマ、、、

 

1、 お教室

2、 展覧会用の作品作成

 

日曜日の午後はお教室、、、

 

生徒さん達に1ヶ月振りに会えるから、、、

 

すごい楽しみ、、、音譜



楽しみの理由は、、、

 

お元気そうなお顔ニコニコを見ることは勿論のこと、、、

 

この1ヶ月でどれ位文字が変わったか、、、

 

つけペンにどれくらい慣れてきたか、、、



そう、皆さんの成長を見るのがすごい楽しみなんです、、、グッド!

 

人で有る限り成長しているんですねぇ、、、

 

何もしなければ前にはでないけど、、、

 

少しでも頑張ろうという気が有れば、、、

 

その努力は報われる、、、

 

一緒に成長したいと思っています、、、合格



「つけペン」って 語学に似たところがあって、、、

 

上手くならないなぁ、、、 とクビをかしげる時もあります、、、

 

その壁を気にせずに続けると、、、

 

いつの間にか上手くなってるってことが多々あります、、、



継続は力なり、、、グービックリマーク

 

でしょうか、、、

 

私の役目は、 少しでも 「近道」 を 見つけて差し上げること、ビックリマーク



2、展覧会の作品作り、、、

 

腱鞘炎にならないように、頑張ります、、、



ご健筆を、、、

 

書道研究 小石会みなと支部