お礼状のお手本

いつか生徒さんが、、、

 

何かの賞を頂いてきたり、、、

 

我が小石会の毎月の競書で写真版に掲載された場合、、、

 

どの階級であっても、どの種目であっても、、、

 

写真版への掲載は嬉しいものです、、、

 

審査評で本部の大先生から誉められたら、、、

 

鼻高々ですよねぇ、、、

 

さらに頑張っちゃおう、と思える瞬間ですよね、、、

折角文字が上手く書けるようになってきたのなら、、、

 

お手紙書きましょうよぉ、、、

 

いつか生徒さんが写真版に掲載されるのではないか、、、

 

と、かなり期待して、生徒さんが「お礼状」を書ける様に準備していました、、、

 

6月号の【大字】にみなと支部の生徒さんが、、、

 

早速の写真版に、、、、

 

まだ始めたばかりなので、楷書書きで、、、

 

 

  ご健筆を、、、、

 

書道研究 小石会みなと支部